Home > スポンサー広告 > 同世代スピンオフ会なんてどうだろう。



Comments:-

Nori URL 2008-10-31 (金) 09:46

おお。さすが反応が早い!
Hitomiさんもyteppeiと飲みたいって言ってたよー。

Nori URL 2008-10-31 (金) 14:31

なぜかyteppei氏のコメントが消失してしまった。。なぜだ。。
そしてごめんなさい。>yteppei

comelive URL 2008-11-04 (火) 20:21

ご無沙汰してます。
Life2.0さんの後輩でカムリブログ書いてるcomeliveです。

同世代スピンオフとかすごく良いですね。ゼヒゼヒ参加したいです!

Hideya Kato URL 2008-11-06 (木) 13:38

こんにちは。
SEM-Analyticsを書いてますKatoです。

同世代スピンオフいいですね!
是非是非参加させてください。僕も83年生まれの25才なんで。

Nori URL 2008-11-06 (木) 20:24

>comeliveさん
おおー!お久しぶりですー!コメントありがとう。
こんなチープなブログ読んでくれているだなんて。。光栄すぎる。

ぜひぜひやりましょう!
(もう後には退けなくなってきたのでそろそろ段取りをしないと。。)

Nori URL 2008-11-06 (木) 20:27

>Hideya Katoさん
お。同じ年じゃないですかー!やりましょう。逢いましょう。飲みましょう!

いやぁ、予想以上に反響を呼んでしもた(笑)
もう5人くらいでコジンマリという感じではなくなってきたなぁ。

あ。Hideya Katoのブログもこれからチェックさせてもらいますね~☆

hitomi URL 2008-11-23 (日) 01:25

こないだはイベント来てくれてありがと(´・ω・`)
こんなことを書いてくれてるとはつゆ知らず。。ありがとうございます。

Noriとはどこ行っても会うよね、(笑
会社外の貴重な同期です。
なかなかゆっくり語る機会もないので
日をみて声かけてください★
今後ともよろしく御願いします!!!

追伸:yteppeiのコメントが気になる。しかもひでやさんいるし。(笑

Nori URL 2008-11-24 (月) 18:32

■Hitomi
先日はありがとう!楽しい会だったよ。早退しちゃったのが非常に惜しい。。

あー、そうそう。yteppeiのコメント消えちゃったのよ。。内容は、「いつでも参加しまっせ」的なコメントでしたw

というわけで、同世代スピンオフをそろそろやらないとなという雰囲気になってきたので、12月あたりで検討。個人的には、10人くらいのこじんまりした感じでいいのかなと思っていたり。

WebCreativePartyを大成功させたHitomiさん、ノウハウを伝授してください。(というか手伝ってくださいww)

ひとみ URL 2008-12-01 (月) 02:44

■のり
おけー(´・ω・`)
勿論!
手伝わせてください!

こじんまりも良いね♪
同世代だし。ゆるりと語りたいっすね!


個人的なわがままをいってしまいますと
12月の予定が既に埋まり気味。。。
(ついでにいうと休み入り次第、本州におりません、、)

いつくらいにする予定なの?
連絡くだされ。

2009-02-12 (木) 16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nori URL 2009-02-12 (木) 17:25

どもー、コメントありがとうございます!
古い記事なのに探して頂けただなんて(・∀・)☆

ぜひぜひご参加ください。宜しくお願い致しますー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/55-ecb9597b
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.
Trackback from Nori\'s Entertainment inc. 2009-02-16 (月) 19:25

同世代スピンオフやります!

ようやく来週末開催です。小規模だけども、何かワクワクを感じさせる会にしたいと思います。年齢差なんて気にしない、こゆーいお話ができる... (more…)

Home > スポンサー広告 > 同世代スピンオフ会なんてどうだろう。

Home > 広告 > 同世代スピンオフ会なんてどうだろう。

同世代スピンオフ会なんてどうだろう。

WEB-AD SEARCHのHitomiさんと先日飲んだ。

一番初めにお会いしたときが、ちょうどタカヒロさん主催のブロガー新年会です。
その時に同期だということが分かり、なかなか同業他社の方で見つけにくいため
仲良くなりましょうというお話をしました。

そしてその日、家に帰ってHitomiさんのブログを見てみればびっくり。

僕なんかと違って、ちゃんと広告業界のためになるような記事ばかり。
読み応えのあるブログだったので、同年代でも違うなぁと感じていました。
(あの時から僕のブログは何一つテイストが変わっていないんですがw)

それから広告総会や、スピンオフ会などで数回お会いすることがあり
それぞれの仕事の話を深くしてみれば、境遇がよく似ていたりなどして意気投合。
これからの広告や夢、仕事の悩みなんかも話せるのはやっぱり同期が一番話しやすい。

やっぱり同期、同世代の繋がりは他社も含め、大切にしていきたいものです。
スピンオフ会などを重ねるうちに、結構同世代の方も見つけられるようになり
僕が知っているだけでも5人くらいはいるんじゃないかと思います。


ちなみに僕は83年生まれ。
浪人を経験しているので社会人経験は2年目に当たります。

同世代の方(ざっくり言えば20代です)を見つけるたびに、
いつか同世代スピンオフしましょうと、かるーく提案させて頂いているのですが、
皆さんどうなんでしょう?どうなんですかー?


って、名だたる方々はこんなマイナーブログを見ていないので、
ここで声かけをしても無理だな、こりゃ(笑)

うーん、やっぱり、おひとりおひとりメールするしかないな。
あ、そうそう。まず初めにyteppei君も誘わないと!

Comments:11

Nori URL 2008-10-31 (金) 09:46

おお。さすが反応が早い!
Hitomiさんもyteppeiと飲みたいって言ってたよー。

Nori URL 2008-10-31 (金) 14:31

なぜかyteppei氏のコメントが消失してしまった。。なぜだ。。
そしてごめんなさい。>yteppei

comelive URL 2008-11-04 (火) 20:21

ご無沙汰してます。
Life2.0さんの後輩でカムリブログ書いてるcomeliveです。

同世代スピンオフとかすごく良いですね。ゼヒゼヒ参加したいです!

Hideya Kato URL 2008-11-06 (木) 13:38

こんにちは。
SEM-Analyticsを書いてますKatoです。

同世代スピンオフいいですね!
是非是非参加させてください。僕も83年生まれの25才なんで。

Nori URL 2008-11-06 (木) 20:24

>comeliveさん
おおー!お久しぶりですー!コメントありがとう。
こんなチープなブログ読んでくれているだなんて。。光栄すぎる。

ぜひぜひやりましょう!
(もう後には退けなくなってきたのでそろそろ段取りをしないと。。)

Nori URL 2008-11-06 (木) 20:27

>Hideya Katoさん
お。同じ年じゃないですかー!やりましょう。逢いましょう。飲みましょう!

いやぁ、予想以上に反響を呼んでしもた(笑)
もう5人くらいでコジンマリという感じではなくなってきたなぁ。

あ。Hideya Katoのブログもこれからチェックさせてもらいますね~☆

hitomi URL 2008-11-23 (日) 01:25

こないだはイベント来てくれてありがと(´・ω・`)
こんなことを書いてくれてるとはつゆ知らず。。ありがとうございます。

Noriとはどこ行っても会うよね、(笑
会社外の貴重な同期です。
なかなかゆっくり語る機会もないので
日をみて声かけてください★
今後ともよろしく御願いします!!!

追伸:yteppeiのコメントが気になる。しかもひでやさんいるし。(笑

Nori URL 2008-11-24 (月) 18:32

■Hitomi
先日はありがとう!楽しい会だったよ。早退しちゃったのが非常に惜しい。。

あー、そうそう。yteppeiのコメント消えちゃったのよ。。内容は、「いつでも参加しまっせ」的なコメントでしたw

というわけで、同世代スピンオフをそろそろやらないとなという雰囲気になってきたので、12月あたりで検討。個人的には、10人くらいのこじんまりした感じでいいのかなと思っていたり。

WebCreativePartyを大成功させたHitomiさん、ノウハウを伝授してください。(というか手伝ってくださいww)

ひとみ URL 2008-12-01 (月) 02:44

■のり
おけー(´・ω・`)
勿論!
手伝わせてください!

こじんまりも良いね♪
同世代だし。ゆるりと語りたいっすね!


個人的なわがままをいってしまいますと
12月の予定が既に埋まり気味。。。
(ついでにいうと休み入り次第、本州におりません、、)

いつくらいにする予定なの?
連絡くだされ。

2009-02-12 (木) 16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nori URL 2009-02-12 (木) 17:25

どもー、コメントありがとうございます!
古い記事なのに探して頂けただなんて(・∀・)☆

ぜひぜひご参加ください。宜しくお願い致しますー!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/55-ecb9597b
Listed below are links to weblogs that reference
同世代スピンオフ会なんてどうだろう。 from Nori's Entertainment inc.
Trackback from Nori\'s Entertainment inc. 2009-02-16 (月) 19:25

同世代スピンオフやります!

ようやく来週末開催です。小規模だけども、何かワクワクを感じさせる会にしたいと思います。年齢差なんて気にしない、こゆーいお話ができる... (more…)

Home > 広告 > 同世代スピンオフ会なんてどうだろう。

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

