Home > スポンサー広告 > リリース発表と、お世話になった人々。

スポンサーサイト


Comments:-

kikuiken URL 2008-06-23 (月) 20:14

こんにちは「コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd」のkikuikenです。
新発表おめでとうございます!
素敵な商品ですよね。これからも頑張ってください&頑張りましょう&頑張ります。またお話しましょう。

Nori URL 2008-06-23 (月) 20:51

コメント有難うございます!

まだ我々はスタートラインに立っただけだと思っていますので、
これからも頑張ります&頑張らなければなりません(笑)

まだまだ未熟者ですので、これからも勉強させて下さい。
こちらこそ是非ぜひまたお会いしたいと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/50-3ab48124
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > リリース発表と、お世話になった人々。

Home > 日記 > リリース発表と、お世話になった人々。

リリース発表と、お世話になった人々。

世間が秋葉原やら、 i Phone やらで話題が持ちきりの中、
新しい行動ターゲティング広告についてリリースを先週出させて頂きました。

約半年間、我々チームの仕事がようやく形となりました。
実際のリリースを見ると、感慨深いものがありますね。

楽天とドリコム、共同で新方式の行動ターゲティング広告を提供開始

言葉にならないくらいです、嬉しい。
おかげ様で売れ行きも好評のようです。



本格的にProjectが動き出したのが、ちょうど半年前。

今から思い返せば、
「広告系ブロガー新年会」から大きな恩恵を受けました。


この会には今でも大変お世話になっています。

広告業界に入ってまだ日が浅かった僕にとってはすべてが新鮮でした。
そこで様々な方にお会いし、アドバイスを頂きましたし、勉強させて頂きました。


会場では、あのタカヒロさんにもお会いでき、
皆さんに大人気の中、少しの時間でしたが、BTについてアドバイスを頂きました。
今でこそやっと、あの言葉の意味するものが体感出来ております。有難うございました。


ああ、ほんと、思い返せば、
この半年多くの方にお世話になりました。ほんとに。



じだらくのアイカワさん

 →BTを勉強していく上で教科書のように参考にさせて頂いた、じだらくさんのBlog。
   まさか新年会の場でお会いできるとは思ってもいませんでした。
   その後、ご一緒にランチをさせて頂き、BTについて詳しいお話をお伺いできました。
   本当に有難うございます。
   >第7回ブロガーランチ ドリコムの皆様 Noriさん、にゃごさん、増澤さん




メタキャストCEOのブログの伊藤さん
WEB-AD SEARCHのHitomiさん

 →何度か飲みに行きました。お二人ともなんでも話せる雰囲気が大好きですね。
   いつも話が盛り上がります。是非また飲みに行って、WEBの未来を語りましょう。
   そういえば、お二人とも明日会うじゃないですか!楽しみにしてます。




コミュニケーションのカタチが変わるということ 2ndのkikuiさん
[beat] Bite'n Eat All the Thing.のOgawaさん

 →実際に会社にお伺いして、お話させて頂きました。ありがとうございます!
    >スピンオフ会 - コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd
   そしてOgawaさんは実は忘年会議でもお会いしています。




近江商人JINBLOGのJinさん

  →同郷というのもあり、学生時代からのファンでした。
   ようやく新年会で直接お会いする機会があり、お話ししてみれば、なんと実家は超ご近所!
   その後、ランチをご一緒させて頂き、地元トークなんかで盛り上がりました。




とにかくもう、あの場に参加された方のブログはすべてチェックさせて頂いております。
随分と広告業界の情報収集が出来るようになりました。
(それに比べて僕のブログの内容と言ったらお恥ずかしい…。)

またあの会が夏に開催されるとのことで、非常に楽しみにしています。

広告シロウトの僕が、ここまで勉強できたのは本当にあの会のおかげです。
タカヒロさん、次回もぜひ宜しくお願い致します。




▼追記 [08/06/20 New]
メタキャストの伊藤さんもブログを始められたそうです。
メタキャストCEOのブログ

Comments:2

kikuiken URL 2008-06-23 (月) 20:14

こんにちは「コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd」のkikuikenです。
新発表おめでとうございます!
素敵な商品ですよね。これからも頑張ってください&頑張りましょう&頑張ります。またお話しましょう。

Nori URL 2008-06-23 (月) 20:51

コメント有難うございます!

まだ我々はスタートラインに立っただけだと思っていますので、
これからも頑張ります&頑張らなければなりません(笑)

まだまだ未熟者ですので、これからも勉強させて下さい。
こちらこそ是非ぜひまたお会いしたいと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/50-3ab48124
Listed below are links to weblogs that reference
リリース発表と、お世話になった人々。 from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > リリース発表と、お世話になった人々。

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

