Home > スポンサー広告 > 吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/44-b8e77637
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

Home > エンターテイメント > 吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

これはイイ!!すごいMixだ。
朝一からフルスロットルなまでにハイテンションになる!



昨日「イカす インターネット天国」を読んで知ったんだが、
さすがに会社では聞けないかったから、今日朝一誰もいないときに聞いていたけど
これはシビれるね。鳥肌が立った。
いまさらですが… やっぱすごいです、これ 日本人って、面白いこと考えるよなー
[Oh!農!|イカす インターネット天国!](http://ameblo.jp/horiega/entry-10096083526.html )

中田ヤスタカ氏が創りだすサウンドがめちゃくちゃ好きなんだけど
それをこれだけ違うアーティストとMixするだなんて信じられない。

もはや神職人。神DJなんだけど、俺の中で。
なんなんだ、このクオリティ!

mixiとかで言えないことを呟くブログ
この人すげーよ。大学2年??えーww 

音のMixだけでなく、PVのMix、
そして参加者による独創的なテキストのリリック。
なんというコラボレーションだろう。

こんなカオスなコミュニティは、日本だけじゃないかなと思ってしまった。
こういうカルチャーはどんどん世界に発信していこうよ。

MixCDとしてこういうアーティストがネットで課金配信できればと妄想を脹らましたいけど
そういうわけにもいかず。。。当たり前ですがいろんな問題が絡むわけで。
でも間違いなくお金を取れるレベルだと思うんだけどなー。


素晴らしい世界だ。ネットって本当にすごい。
だからこそこの世界で新しい地図を描きたい。

世界中のアーティストと呼ばれる人々が活躍できる場を僕は探し続ける。
それが俺の夢。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/44-b8e77637
Listed below are links to weblogs that reference
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix - from Nori's Entertainment inc.

Home > エンターテイメント > 吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

