Home > スポンサー広告 > 起業家83年会?@渋谷

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/43-2e2f2787
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 起業家83年会?@渋谷

Home > 日記 > 起業家83年会?@渋谷

起業家83年会?@渋谷

先週の金曜日に渋谷にて
「同い年の面白い奴集めよう」的な会に友人から誘われました。

祖父の教えでもあるのだが、「お誘いは断らない」ポリシー。
すべての出会いには意味があるはず思いと、出かけてきました。

参加者は以下のような感じ。
 -株式会社portas 代表 石野氏
 -株式会社CLOCK・ON 取締役&COO 前田氏
 -ダイアモンドメディア株式会社 取締役 武井氏
 -株式会社トレイントラックス 可児氏
 -株式会社オネスティ 山下氏
 -株式会社マインディア 代表 西小倉氏
 -身長2m男(笑)の輪千氏 (所属は忘れてしまいました)

集まってみれば、アントレプレナーな会でしたが、
同年代でこれだけ起業し活躍している方々が一同に集まるのは珍しい。

そして、意外に知り合い同士が繋がる繋がる。世間は狭いです(笑)
学生時代は関西で学生企業も含め、ずっとベンチャー企業を渡り歩いていたのですが
東京でのこういったネットワークはなかなか持てずにいました。


こうして皆さんにお会いできたことはすごく嬉しかったですね。

将来自分も起業したいという思いは学生時代から変わっていないので
いつかまた「そちら側」としてお話しできる日が来ればと思います。

席が隣だった身長2mの輪千氏(ほんとデカイ!)との話が
自分も将来やりたいことや想いとかなり近かったので
大変興味深く、ずっとお話しさせて頂いておりました。

それにしてもデカイわーw
いままで身近にあれだけ高い人はいなかったので
スラムダンクだけの世界だと思っていましたねw

皆さん、また飲みにいきましょー。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/43-2e2f2787
Listed below are links to weblogs that reference
起業家83年会?@渋谷 from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > 起業家83年会?@渋谷

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

