Home > スポンサー広告 > 【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/38-2d0ba7e0
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン

Home > エンターテイメント > 【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン

【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン

はい、4月1日ですよ!気がつけばもう二年目です。
IT業界はこの日が大好きですよね。

うちはどっちかっていうと広告よりもシステム寄りなので
こういうエイプリルなイベントには敏感です。らしいです。

ひさしぶりのエイプリルのうかれちゃったのか
なぜか7個もサービスつくっちゃってます。ばかだなー。

hm11 - ひっこみイレブン

s-アツメーカー-DRECOM



エンジニアに交じりながら、広告営業の僕は何すんだと思いながら
プロジェクトに参加しておりましたが、どうやら声優担当になりました。

僕の必至なアホっぷりをご堪能下さい。
(3の倍数と3が付くときだけ)

アツメーカー

s-アツメーカー



こんな感じで、画像さえアップすれば
誰でも「世界の○○アツ」になることができますよ、と。

s無題



もちろん今年は会社としても海外展開も考えているので
それに向けた海外向けサービス第一段となる
「アツメーカー 英語Ver」もあるそうです。stupid になります。3の倍数と3がつくときだけね

こちらは違う担当者がやっております。スゲー発音キレイです。
英語版は、自分で作成すれば、隠しコマンドで出現します。(ウソ)
たぶん普通に出てくる・・・はず。


そういえば、毎年楽しみにしているのは
昔からこの日のサービスクオリティが異常に高い WEBSHARK社 ですね。

今年はこれらしい。
チーム・マイナス60% - 温暖化撲滅!二酸化炭素粉砕!

応援してますよ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/38-2d0ba7e0
Listed below are links to weblogs that reference
【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン from Nori's Entertainment inc.

Home > エンターテイメント > 【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

