Home > スポンサー広告 > 広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

スポンサーサイト


Comments:-

HERO URL 2008-01-14 (月) 01:33

あけおめです。

Admobが日本に参入したらモバイル広告市場がどう変わるのかをNori's Entertainment inc.的に教えてくださいませ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/32-089ab71f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

Home > 広告 > 広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

あけましておめでとうございます。
2008年スタートです。

さて、1月と言えば新年会的なSomethingが行われるんですが
ネット広告業界の重鎮タカヒロさんが、広告系ブロガー新年会を開催するとの
アナウンスがありましたので僕も即行で応募した。

 #これでも広告系ブロガー目指してるんだよ。

広告系ブロガー新年会の特設サイトを見れば8番目にノミネートされている。

s-広告系ブロガー新年会参加予定リスト



あれよあれよという間になんと応募総数が160名を超えたとか。
定員は当初40名ということで、セレクションがあるとのことですが基準が設けられてました。

1.広告業界従事者であり、広告系ブロガーである。
2.広告系ブロガーである。
3.いただいたメールが熱かった。あるいは広告業界の将来を担う若手、
  ないしは、広告業でのCEO/社長/役員レベルなのに
  積極的にこういう場に参加したい!という熱いエグゼクティブ。
4.広告業界従事者である。




うん、これは厳しいかも。。
なーんて思っていたんですが。

(・∀・)メールキタ☆
なんと合格しちゃってました。

この世界に入ってまだ間もないこともあり
知識不足で諸先輩方には大変恐縮ではありますが
たくさんの刺激を受けたいと思います。


あ、参加者に宿題出てますね。。

お題1) 07年もっともよかった広告/キャンペーン
お題2) 07年最も刺激的だった広告系ブログのエントリー



ちょっと候補があるので、また後ほど。

Comments:1

HERO URL 2008-01-14 (月) 01:33

あけおめです。

Admobが日本に参入したらモバイル広告市場がどう変わるのかをNori's Entertainment inc.的に教えてくださいませ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/32-089ab71f
Listed below are links to weblogs that reference
広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。 from Nori's Entertainment inc.

Home > 広告 > 広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

