Home > スポンサー広告 > 七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/3-af0a6f0d
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた

Home > 日記 > 七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた

七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた

7月7日といえば、七夕。
確か織姫と彦星が年に一度だけ出会えるとってもロマンチックな日。

世のカップルたちはこれ見よがしにデートというわけだ。
しかも今年は土曜日という、まさに彼女がいるボーイズは、はりきっちゃうわけで。

そんな日に、友達のえがちゃんがPartyに誘ってくれた。
いやぁ、ナイス!いいよ君!ちょうど暇だった、うん暇。本気ヒマだった orz...

秋葉原で働く新卒営業マンのブログ - 粋blog

えがちゃんといえば、東京の大学生ではちょっとした有名人だとか。
僕が彼に出会ったのは、彼が劇団ブサイコロジカルをやっていたころ。
彼のPodcastを聞いていたののがきっかけだっけ。懐かしい。

そんな彼に連れて行ってもらった六本木のクラブで行われたイベント。
開始前はかなり期待していたが、いざ着いてみれば学生さんばかり。。。

おっと。これはこれは。
社会人の僕がまじっていいのだろうかと迷いながら
会場では若い雰囲気に飲まれて、手が出せずじまい。

ナンパなんてとんでもない。
年下には興味がまったく湧かない自分にはその気すらねぇ。

結局、クラブと東京大学生の雰囲気を楽しみ
知り合いが誰もいないのでアウェー感を感じながら
帰りにみんなでラーメン食って終電で帰宅しました。


ああ。東京へ来てから4ヶ月、と7日。
彼女ができるまでの道は険しい。目指せモテリーマン。



PS:
そういえば、今日は懇意にしている社長の誕生日だっけ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/3-af0a6f0d
Listed below are links to weblogs that reference
七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > 七夕に『クラブを居酒屋にしよう』に行ってきた

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

