Home > スポンサー広告 > ブログ再開しますYO!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/28-d0ed6cbf
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > ブログ再開しますYO!

Home > 日記 > ブログ再開しますYO!

ブログ再開しますYO!

ブログ再開します。

放置していました、ええ(笑)



しばらく放っておくとアレですね。
FC2は知らない記事が勝手にエントリーされるんですね。


しかもアフィリエイトときた。


なんて商売上手。

これはひどいw


ま、再開した理由としては、彼女。
彼女ができたからです。
一応このブログのサブタイトルにもあるように恋愛日記ですからね。いちおー。







うん、うそ(・∀・)☆



本当の理由は、このブログともろにバッティングしている
二番煎じのブログが出てきたからさ。負けてらんね。

そして僕の尊敬する某アフィリエイト企業の社長も
最近アツいブログを書き始めている。
相変わらず暴走しまくったブログ (失礼w)

あんな社長ブログは他にないな。
またいつかここで紹介するかもしれません。 …しないかもしれません。


さ、今度はちゃんと書こうっと!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/28-d0ed6cbf
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ再開しますYO! from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > ブログ再開しますYO!

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

