Home > スポンサー広告 > 「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/21-4542fae7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました

Home > 日記 > 「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました

「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました

あこがれの東京ガールズコレクションに行ってきましたよ。

070902_145210.jpg


いやー、女の子ばっかり!(当たり前か)
ゼイヴェルさんスゴイですわ、あのワクワク感を演出するのがうまい!

もうね、香里奈と梨花がかわいすぎ。
会場がキャーキャー言うてましたよ。いやー、近くで見れてよかった!

エビもえがいなかったのは世代交代なんすかね?
よく分かんないけど、またViViとかScawaとか(Agehaとか)で勉強しよっと(笑)

時間の都合上、大好きなDJ OZMAのLIVEは見れなかったけど
お土産いっぱいもらった☆

次回もぜひ行きたいと思うイベントでした。



(追記)
例のOZMAのLIVE、紅白衣装?の再現らしいっすねw
これはかなり見たかった!
てか、会場に女の子しかいないのに攻めすぎだなオイ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/21-4542fae7
Listed below are links to weblogs that reference
「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > 「東京ガールズコレクション 07A/W」 行ってきました

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

