Home > スポンサー広告 > 九十九里浜に行っていた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/19-b5834943
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 九十九里浜に行っていた

Home > 日記 > 九十九里浜に行っていた

九十九里浜に行っていた

海へ行きたいから、僕たちは海へ行った。

渋谷のマクドで朝9時に集合して、みんな寝坊してたけど
レンタカー借りて、仲間5人で海へ向かった。

東京で初めて車で行く海は九十九里。目指すは千葉。
道なんか全然分かんなくて、ナビに翻弄されながら迷う迷う。
でもそんなの全然よくて、ドライブ気分で
車内は夏っぽい曲を流しながらみんな楽しんでいた。

それでも結局2時間くらいでついたかな。

着いてすぐ砂浜まで走って、海を眺めた。
裸足になったけど砂浜が熱くて、すぐサンダルをはいた。

ちょうどお昼だったから
お決まりの海の家で、焼きそばやフランクフルト。

さっそく着替えて、海へダイブ。

九十九里の波はすごく高くて、レンタルした浮き輪や
ボディーボードで何度も波に乗って遊んだ。

あと、お決まりの砂風呂。友達を砂で山盛りにして埋めたり
飽きずに夕方までそこで遊んだ。

ちょうどアナウンスが流れて、今年最後の海だったことに気づく。
実は今日でここの海の営業は最後だった。

帰りにクタクタになりながら車を運転し
近所の海鮮のおいしい店によって晩御飯を食べ東京へ戻る。

日暮里でタイミングよく盆踊りをやっていてちょっと参加。
かき氷を食べたり、スーパーボールすくいなど
夜店で楽しんで、見よう見まねで盆踊りをした。


今年は最後の最後で海に行けた。
一度も海へ行けないかと思ってたけど
夏の終わりに、夏の思い出を十分すぎるほど満喫。

最高に楽しい一日だった。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/19-b5834943
Listed below are links to weblogs that reference
九十九里浜に行っていた from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > 九十九里浜に行っていた

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

