Home > スポンサー広告 > この夏、まだ一度も海に行っていないのだが



Comments:-

URL 2007-08-22 (水) 16:12

お久しぶりです!

泳げましたっけ?w

Nori URL 2007-08-24 (金) 18:11

プールは足が届きます(・∀・)

ひさ URL 2007-09-01 (土) 22:48

水、コワイ(・ω・)
ノリさん泳げない人なんですねw

Nori URL 2007-09-03 (月) 20:49

息つぎさえできれば体力付きるまで泳げますね(・∀・)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/18-7864bd81
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > この夏、まだ一度も海に行っていないのだが

Home > 日記 > この夏、まだ一度も海に行っていないのだが

この夏、まだ一度も海に行っていないのだが

今年の夏はこのままで終わってしまうのか。

だー!どうしても行きたい!泳ぎたい!
湘南とかカッコよさそうだし行きたい。

海でも川でもプールでも行きたいけど
この映像見て、東京のプールだけは行きたくないと思った。

サマーランドでの人がゴミのようです

 東京サマーランドの波のプールの様子だそうです。
 ……「あっはっは! 見ろ! 人がゴミのようだ!!」というムスカ様の声が聞こえてきそうです。快適じゃなさそうにもほどがあります。





いくらなんでもひどすぎるだろwww
行きたくねーよ。こんなにひどいのか、東京のプールは!


さて、来週こそは海行くぞ、と。

Comments:4

URL 2007-08-22 (水) 16:12

お久しぶりです!

泳げましたっけ?w

Nori URL 2007-08-24 (金) 18:11

プールは足が届きます(・∀・)

ひさ URL 2007-09-01 (土) 22:48

水、コワイ(・ω・)
ノリさん泳げない人なんですねw

Nori URL 2007-09-03 (月) 20:49

息つぎさえできれば体力付きるまで泳げますね(・∀・)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/18-7864bd81
Listed below are links to weblogs that reference
この夏、まだ一度も海に行っていないのだが from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > この夏、まだ一度も海に行っていないのだが

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

