Home > スポンサー広告 > さきっちょに会った



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/15-208e01e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > さきっちょに会った

Home > 日記 > さきっちょに会った

さきっちょに会った

さきっちょといえば、
一世を風靡した学生カリスマブロガーの魁!  だと思っている。。

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
中川 早紀 伊藤 春香
ライブドアパブリッシング (2005/03)
売り上げランキング: 169442
おすすめ度の平均: 2.5
1 気持悪い
3 元のブログは星5つだけど・・・
5 彼女たちの行動力に脱帽!


いやー、まさか会えるとは思っていませんでしたよ。
会社の先輩がどうやら知り合いでした。みんなで一緒にランチしちゃったYO!


想像通りにぶっ飛んでいる人でしたね。いやー素敵ふてき。
いや、想像以上か。ネタの宝庫やね。
どんな会話にもフレキシブルかつ、クリエイティブにおもてなししてくれました。

ちょうど大学のころ、ブサイコロジカラジオを聞いていて
「なんちゅー怪物がいるんや、東京には!」とカルチャーショックを受けてましたね。
そっからもう彼女は僕の中で神ですよ。
もはや、あれは台本とかっていうレベルじゃねえ。
【ブサイコロジカラジオ】http://pod.ladio.livedoor.com/mystation/?lid=blogical

それにしてもぜひまた会いたいライバルです。
ま、勝てる気しないけど。

そういえば、あの本。買った覚えがあるんだが
大学の部室でパクられたんだな。別にいーんだけど。

実は、はあちゅうは大学のころ、東京の先輩の紹介で会ったことがある。
ブログや本からは想像できないくらい大人しかったので逆に意外でした。
お土産に八橋渡したら喜んでくれたのを覚えてるなー。あー懐かし大学生。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/15-208e01e2
Listed below are links to weblogs that reference
さきっちょに会った from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > さきっちょに会った

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

