Home > スポンサー広告 > 新幹線N700系に乗ったよ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/11-d62f6db9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Nori's Entertainment inc.

Home > スポンサー広告 > 新幹線N700系に乗ったよ

Home > 日記 > 新幹線N700系に乗ったよ

新幹線N700系に乗ったよ

しかもグリーンときたぜ!

グリーンなんて生まれて初めてですよ。
有名人がよく乗っているっていうあのグリーンですよ。ええ。

070813_232729.jpg

やっぱりWEDGEおいてましたw
なんといってもあの車体フォルムがいいよね。カッコいい。

それにしてもこれは飛行機かね、と思うくらいの座席。
グリーンって単に関幅が広いだけでしょと思っていたんだが
これは予想外。

あ、おしぼりもくれるんですか!
あ、ブランケットまで貸してくれるんですか!

でもやっぱ一番ヒットだったのは座席に全コンセントがついていたことだね。
これは嬉しい。PCがすぐ使える。

って、今後乗ることがそんなにないけど。。
ほっとんど出張ないし。ボソ

乗ったのはいいんだけど、最終だったので空きぎみ。
あー、やっぱ有名人いないですか。


って、降りるときにキム兄とFUJIWARA原西発見!!!
おおお、すげ。そしてココリコ遠藤も!

てか、キム兄かなり堂々としとんな。
格好が一人暮らしがコンビニ行くぐらいのノリだぞ。
周りの目も気にせず、カッコいいぜ。

いやー、なかなか有名人に気がつかない僕は満足したね。うんうん。
住んでいるところには結構いるはずなんだけど、今だかつて見たことないな。

てか、大阪芸人なんて、今まで普通に見とったがな。
大阪にフツーにおるがな。なに舞い上がっとんねん、と。


『ノッティングヒルの恋人』みたいなこと、ないかな。ワラ

ノッティングヒルの恋人
松竹ホームビデオ (2006/12/22)
売り上げランキング: 23138
おすすめ度の平均: 5.0
5 何度でもうっとり
5 恋する気持ちに素直になれます。
5 出しゃばりで素敵な脇役たち


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://norixad.blog111.fc2.com/tb.php/11-d62f6db9
Listed below are links to weblogs that reference
新幹線N700系に乗ったよ from Nori's Entertainment inc.

Home > 日記 > 新幹線N700系に乗ったよ

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

