Home > 2009年02月18日

2009年02月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

同世代スピンオフ、参加者決定!

小規模かなぁと思っていたんですが、合計12名の方々から御連絡頂きました。

皆様ありがとうございます。

一応、締切が本日18日の18:00までということなので、締め切らせて頂きました。
まだ参加未定の方も含まれておりますが、きっと来てくれることでしょう!

来週前半に会場の場所の御連絡を皆様に致しますので
その際に、未定の方は参加可否の御連絡頂ければ幸いです。

では、以下に参加者の方々を記載させて頂きますよー!要チェックやー。



■参加者一覧(一部)
 #みなさんの一言コメント(最近興味あるネタ等)を記載させて頂きました!

▼Generation V さん
http://www.asaeda.com/
#メルティングドッツ(http://meltingdots.com/)はソーシャルメディアを専門とした会社です。
 昨年はセカンドライフが盛り上がったのをうけていろいろやりました。

▼55periodic さん
http://blog.55p.me/
#プログラムが書けるようになりたいです。目下javascriptとrubyを勉強中。

▼カムリブログ さん
http://comelive.blogspot.com/
#最近、少し冷え込んでいたVocaoid熱が巡音ルカによってぶり返しましたw
 よろしくお願いいたします。

▼ゆるーく、てっくLove。アドとかマスとか。 さん
http://d.hatena.ne.jp/airmash/
#どうぞ、よろしくお願いいたします。

▼SEM-Analytics さん
http://www.sem-analytics.com/
#楽しみにしてます!

▼ありったけの日々 さん
http://arittake.exblog.jp/
#よろしくお願いします。

▼キャッチボール さん
http://blog.catch-ball.co.jp/
#どうせならアラ25くらいでやれると狭くて良いと思いました。
 (私もうすぐ27なのでぎりぎりかなと)

▼赤ラン! さん
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/
#「未定」のステータスでお願いします。

▼プロサンプション研究ブログ さん
http://prosumption.daiko.co.jp/
#儲からないと言われがちなWeb2.0系サービスのマネタイズに興味があります。
ブログで書いている「プロサンプション」は、要は、「企業活動を(自社の領域に興味の高い)
ユーザーと一緒にやっていこうよ」ということです。あと、ニコ厨。特にニコマス。



■STAFF

▼マーケる? 【山口】 http://marke.seesaa.net/
#ソーシャルメディアを上手く活用したいですね

▼WEB-AD SEARCH 【人見】 http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/
#楽しみだ~たのしみだ~

▼Nori's Entertainment inc. 【西原】 http://norixad.blog111.fc2.com/
#ビンゴ大会はないですよ!




以上です。また皆様には会の詳細を個別にメールにてご連絡致します。
では、当日は宜しくお願い致しますねー!(・∀・)☆

Home > 2009年02月18日

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

