Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

じだらくさん と ブロガーランチ!

どうも!大将のブログに気楽に書いたコメントが
あまりにもアレだったので凹んでるNoriでございます。

まったくタイトルと関係ない出だしですが、
今日はですね、あの広告系ブロガーで
「じだらく」を執筆しておられるアイカワさんとランチしてきした!

第7回ブロガーランチ ドリコムの皆様 Noriさん、にゃごさん、増澤さん
http://stillwantto.be/blog/2008/01/7_nori.html


URLにnoriと入っているのが粋な計らい。嬉しいっすね☆


ランチは3人で行きました!
一人じゃ怖いので。。




Continue reading

広告βさん

前回のブログでありました、
広告ブロガー新年会で得た気づきなどを簡単に書いてみます。



はい、さっそく書いちゃいますよ。
一発目は、この方!

広告系ブロガー新年会での感想・その①
広告βさん http://kokokubeta.livedoor.biz/


所感としては、想像していた以上に若い。とにかく若い。
というか年齢がそんなに変わらない。(・∀・)イケメン☆

広告系ブロガーでもかなり有名に入るベータさんが
最初に僕が座ったテーブルにおられ、嬉しかったので御挨拶。

ちなみに会社にはブロガーであることは秘密。内緒ね。☆

仕事は、某広告代理店で勤務されておられ、
マス媒体からネット媒体までクロスメディアを活用しながら
企業のコミュニケーションプランニングをされている。

僕も仕事は広告代理店業務に近いので、
大手代理店がどんなメディアを活用するのかを聞いてみた。

Continue reading

広告系ブロガー新年会での宿題をひそかに発表。

そうそう、御約束の事前課題をここで公開しておきます。
別に忘れてたわけじゃないよ(・∀・)☆

前に言っていた課題はこちら。


◆事前課題

お題1) 07年もっともよかった広告/キャンペーン
お題2) 07年最も刺激的だった広告系ブログのエントリー

Continue reading

広告系ブロガー新年会に参加してきた

広告系ブロガー新年会に参加してきましたよ、と。

080111_191509.jpg


この企画を運営してくださった御三方に感謝します。
タカヒロさんパンダさんコウコクデアソブさん。ありがとうごうざいます。

新参者であり、しかもブログはよく分からない系という僕が
なぜあのような会に参加できたのかは分かりませんが
多いに刺激になりました。

ネット広告はまだまだ未開拓な部分が大きいことが分かりましたね。
他社の方と触れ合うと、それぞれのネット広告に対する見方や価値観が異なり
非常に考えさせられるものがありました。

Continue reading

広告系ブロガー新年会に招待されちゃいました。

あけましておめでとうございます。
2008年スタートです。

さて、1月と言えば新年会的なSomethingが行われるんですが
ネット広告業界の重鎮タカヒロさんが、広告系ブロガー新年会を開催するとの
アナウンスがありましたので僕も即行で応募した。

 #これでも広告系ブロガー目指してるんだよ。

広告系ブロガー新年会の特設サイトを見れば8番目にノミネートされている。

Continue reading

Home > 2008年01月

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

