Home > 2007年08月21日

2007年08月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

この夏、まだ一度も海に行っていないのだが

今年の夏はこのままで終わってしまうのか。

だー!どうしても行きたい!泳ぎたい!
湘南とかカッコよさそうだし行きたい。

海でも川でもプールでも行きたいけど
この映像見て、東京のプールだけは行きたくないと思った。

サマーランドでの人がゴミのようです

 東京サマーランドの波のプールの様子だそうです。
 ……「あっはっは! 見ろ! 人がゴミのようだ!!」というムスカ様の声が聞こえてきそうです。快適じゃなさそうにもほどがあります。



Continue reading

Home > 2007年08月21日

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

