Home > 2007年08月17日

2007年08月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さきっちょに会った

さきっちょといえば、
一世を風靡した学生カリスマブロガーの魁!  だと思っている。。

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
中川 早紀 伊藤 春香
ライブドアパブリッシング (2005/03)
売り上げランキング: 169442
おすすめ度の平均: 2.5
1 気持悪い
3 元のブログは星5つだけど・・・
5 彼女たちの行動力に脱帽!


いやー、まさか会えるとは思っていませんでしたよ。
会社の先輩がどうやら知り合いでした。みんなで一緒にランチしちゃったYO!

Continue reading

Pitta! メディア管理画面 レビュー

いや、レビューするほどでもなのだが。
つーか、ただどんな画面なのかを公開するだけです。あーそう。

まず「レポート管理」
20070814165025.jpg

CPMだなんて程遠いわ!


そして次に「オファー管理」

Continue reading

Home > 2007年08月17日

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

