Home > 2007年08月16日

2007年08月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

次世代広告テクノロジーを買った

次世代広告テクノロジー
織田 浩一 高広 伯彦 須田 伸 湯川 鶴章
ソフトバンク クリエイティブ (2007/07/31)
売り上げランキング: 408
おすすめ度の平均: 3.5
4 ギョーカイ事情を猛スピードで理解したい人におススメ
5 今どきネット広告入門書
2 次世代広告


読んでおくべきでしょ。やっぱネット広告マンは。
いや、僕がまだ未熟だから読んどいたというのが本音か。

それにしてもこの著者メンツはすごい。

Continue reading

どうする、広告マーケットプレース

ネット覇権争いの主戦場は「広告マーケットプレース」に
- 湯川鶴章さん

広告マーケットプレースの利用が急速に増加している。広告マーケットプレースのフロンティア的存在の米ライトメディア社の1日の取り引き件数は60億件にも上っているという。


えええ。これはすごい。60億件って。。
アメリカのアドマーケットプレースと言えば
ライトメディア、アドブライトが有名だそうだ。
ここら辺をベンチマークしないとな。

Continue reading

Home > 2007年08月16日

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。