Home > エンターテイメント

エンターテイメント Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

"CLUB ATOM"

Atomのサイトがすごいことになっている。



あ、Atomって、別にRSSの話とかではなくて
渋谷にあるClubですよ。



つい数か月前まで普通のサイトだったのに
いつの間にかITトレンドを捉えたオサレサイトになってる。

Continue reading

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

これはイイ!!すごいMixだ。
朝一からフルスロットルなまでにハイテンションになる!



昨日「イカす インターネット天国」を読んで知ったんだが、
さすがに会社では聞けないかったから、今日朝一誰もいないときに聞いていたけど
これはシビれるね。鳥肌が立った。
いまさらですが… やっぱすごいです、これ 日本人って、面白いこと考えるよなー
[Oh!農!|イカす インターネット天国!](http://ameblo.jp/horiega/entry-10096083526.html )

Continue reading

GAMEが一位を獲得されたそうで。

僕がPerfume大好きであるというのは内緒の話。



ほ、ほら、ダンスとか素敵やん。

【エイプリル】 hm11 - ひっこみイレブン

はい、4月1日ですよ!気がつけばもう二年目です。
IT業界はこの日が大好きですよね。

うちはどっちかっていうと広告よりもシステム寄りなので
こういうエイプリルなイベントには敏感です。らしいです。

ひさしぶりのエイプリルのうかれちゃったのか
なぜか7個もサービスつくっちゃってます。ばかだなー。

hm11 - ひっこみイレブン

s-アツメーカー-DRECOM



エンジニアに交じりながら、広告営業の僕は何すんだと思いながら
プロジェクトに参加しておりましたが、どうやら声優担当になりました。

僕の必至なアホっぷりをご堪能下さい。
(3の倍数と3が付くときだけ)

アツメーカー

s-アツメーカー



こんな感じで、画像さえアップすれば
誰でも「世界の○○アツ」になることができますよ、と。

s無題



もちろん今年は会社としても海外展開も考えているので
それに向けた海外向けサービス第一段となる
「アツメーカー 英語Ver」もあるそうです。stupid になります。3の倍数と3がつくときだけね

こちらは違う担当者がやっております。スゲー発音キレイです。
英語版は、自分で作成すれば、隠しコマンドで出現します。(ウソ)
たぶん普通に出てくる・・・はず。


そういえば、毎年楽しみにしているのは
昔からこの日のサービスクオリティが異常に高い WEBSHARK社 ですね。

今年はこれらしい。
チーム・マイナス60% - 温暖化撲滅!二酸化炭素粉砕!

応援してますよ!

【ポーション】 FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini POTION 発売!

s-vol3.jpg



ついに発売しました!
ファイナルファンタジーⅦのポーション、第三弾!

もう楽天では事前予約を含め、売り切れの続出ww
楽しみにしていた発売日に即コンビニで買いました。

今回は全八種類のフィギアが梱包されています。
しかもどのキャラクターが入っているかは買ってみないと分からない。

どれがレアなのかも不明!

s-FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini POTION サントリー_1196178289029


そこで早速2つ買いましたので、その中身をレビュー!

Continue reading

いまさら脳内メーカー

なんで今更というツッコミはおいといて。
いまや、うちの妹までもがするくらいですからね。

いや、僕も今更と思いましたよ。
でもふとやってみたいら思いがけない結果でしたわ。

C0BEB8B6CDB5BCB1.gif


Continue reading

公安9課 vs ネルフ

これは秀逸!



Continue reading

松下奈緒がかわいすぎる

ドラマ グッジョブ
ドラマ グッジョブ
posted with amazlet on 07.08.14
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D) (2007/08/24)
売り上げランキング: 97
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいですよ
5 惚れるわ
5 見る価値があります。


遅ればせながら、「松下奈緒」が イイ(・∀・)!!

深夜にNHKで放送されていて、なんとなく見ていたんだが
これはやヴぁい! てかこの人、すでに結構有名なんですね。
テレビをほとんど見ないので知らんかった。

あ、イーモバイルの…。

Continue reading

Home > エンターテイメント

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

