Home > インターネット

インターネット Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CUやってみました




なんか「CU」やってるとモテるらしいので、招待してもらった。
まだ1500userぐらいしかいないので、お友達リストがさびしい感じ。

mixiがサービスインされた当初もこんな感じだった。業界人ばっかり。

ブログ界では「どうなのよこれ」的な発言が多いように見受けられるが
mixiはプライベートな繋がり。CUはビジネスな繋がりとしてのポジショニングが
はっきりすれば、なんとかいけるんじゃないかなと思ってる。てかそのためにあるSNS。

でもねー、SNSねー。今頃デスカ。。
マネタイズ難しいでっせ。少なくとも日本では。


あー、まぁ。そんなわけで、だれか僕とお友達になりませんか?


11/07 追記
http://cu.yahoo.co.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1351

TechCrunch JapaneseのTwitterがでた!

techcrunch.gif


あのTechCrunch JapaneseのTwitterがでました。

TechCrunch Japanese
http://twitter.com/techcrunch_j


これは便利です。

Continue reading

Home > インターネット

Recent Comments
Search
Meta
Feeds

Page Top

